ヲタク、アイドルに感動

ハロプロってたのしい!

工藤遥ちゃんの歌割りの後継メンバーまとめ

みなさんこんばんらぶりんです。

ついに

モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!~

がスタートしましたね。

 

私の地元北海道では公演が行われない(なんてこった)ということで

はるばる座間ハーモニーホールまで遠征してきました。

 

私は二日目の夜公演を観てきたんですけども、今回のツアーは最近の曲が多めで、しばらく単独コンサートでやってなかった曲もあったりして、今の体制のうちに歌ってくれてよかったなあと思いました。(強いて言えば工藤遥ちゃん尾形春水ちゃんがいるうちにやってほしかった曲もあったり。。。しましたけど。。。)

 

工藤遥ちゃんに対しては自分の思い入れがちょっと特別なので、彼女のパートは特に意識してみてたんですけども、

やっぱり推しが歌っていたところを卒業してから誰が歌うのかって、めっちゃ気になります。

メモとかは特にしていなかったので自分の記憶とtwitterの検索をまとめただけですけど、一覧にしてみました。間違いがあれば訂正します。

あと、秋ツアーのセットリストのネタバレ大いに含みますので新鮮に楽しみたい方は見ないほうが良いと思います。

 

♪曲名

【歌割の歌詞】

⇒後継メンバーのお名前

 

という順で書いてます。

オリジナルに工藤遥ちゃんがいない曲も含めて書いてます。

全部は網羅できてません。

あと2、3人で歌ってるとこまでは覚えられなかったのでソロパートのみです。

 

 

 

 

 

 

Tokyoという片隅

【いくつ知ってるの】

羽賀朱音ちゃん

 

♪わたしの何にもわかっちゃない

【ふざけてんじゃない】

森戸知沙希ちゃん

【子供だと言うなら〜できるのかな】(秋ツアーではワンハーフなのでこのパートはありませんでした)

譜久村聖ちゃん

 

♪ムキ出しで向き合って

【恋の微熱にハートが蝕まれ】

森戸知沙希ちゃん

 

♪Only you

【誰も彼も君のことをいっぱい 大好きになってゆくのが現実】

横山玲奈ちゃん

 

♪What is LOVE?

【Is it necessary?】(ラスサビ前)

野中美希ちゃん

 

 ♪One・Two・Three

情報【もっと】

森戸知沙希ちゃん

 

あ【い】してる

野中美希ちゃん

 

 

ほんとうはもっとあると思うんですよね。ワクテカとか。

でもわたしの記憶力ではこれが限界でした。ごめんなさいね。

思い出したらこっそり追加するかもしれないです。

全体的に森戸知沙希ちゃんのパートになった歌割が多いなあという印象です。

飯窪春菜ちゃんの卒コンはライビュで見ようと思ってるんですけど、何が歌われるのか楽しみです。