ヲタク、アイドルに感動

ハロプロってたのしい!

夜、飛行機の中で聴くプレイリスト

 

わたしは軽率なオタクなのでよく飛行機に乗ります。

去年は6回往復しました。

全て出張ではなく旅行や遠征です。

飛行機から見る景色が好きなので、窓側の席を指定して乗ることが多いんですけど、最近は飛行機に慣れてしまったのか離陸したとたんに寝てしまうこともしばしば。

でも機内で飲み物がもらえる直前に起きます。子どもか。

 

さて、夜、まだ行ったことのない旅先にワクワクしながら、あるいは、もうすぐ終わってしまう旅に思いを馳せながら、

ちょっとうとうとして夜景を見つつ、聴きたいプレイリストです。

 

ハロプロ以外の曲も混ぜてみました。わたしの音楽の趣味はだいたいこんな感じです、という自己紹介のようになってしまいました。それではどうぞ。

 

1、『30minutes night flight坂本真綾

 

30minutes night flight

30minutes night flight

  • provided courtesy of iTunes

 

 2、『旅の途中で』ゴスペラーズ

 

旅の途中で

旅の途中で

  • provided courtesy of iTunes

 

 3、『恋は波のように』田村ゆかり

 

恋は波のように

恋は波のように

  • provided courtesy of iTunes

 

4、『恋は時に』譜久村聖生田衣梨奈石田亜佑美佐藤優樹工藤遥野中美希森戸知沙希

 

 

 

5、『夜間飛行』ポルノグラフィティ

 

夜間飛行

夜間飛行

  • provided courtesy of iTunes

 

 6、『夜の向こうへ』the band apart

 

 

 

7、『僕たちが恋をする理由』坂本真綾

 

僕たちが恋をする理由

僕たちが恋をする理由

  • provided courtesy of iTunes

 

 

7曲、選んでみました。実はバンアパさんはあんまり詳しくないのですが・・・この曲はなぜか知ってて大好きです

 

そろそろまた旅行したい!